ニューのニュース

NEWSを色んな方向から見ようと思います

48歳の男が同僚を包丁で突き刺して殺害した

news.yahoo.co.jp

このニュースはすごいですよね。。。

 

48歳の男が同僚を包丁で突き刺して殺害した際に殺意がなかったと供述・・・

 

とりあえずおかしいですよね

 

包丁で刺したときに殺意がなかったと思う

48歳の会社員がそんなことを思う時点でまぁ頭がおかしいんでしょうね

 

というかいつも思いますが、殺害する気がなかったと供述するニュースが頻発してると思います

これの理由としては罪の重さになるからです

 

警察の調書で自白したと取られると今後の刑期などに関わるからです

おそらく弁護士の入れ知恵だと思いますけどね

 

ってこんなこと言ってる時点で反省の色が全くないです!!

 

私は絶対許せません!!

 

こういう人を殺害しても反省もしないで完全に自分のことしか考えてない人は間違いなく反省してないと思います

正直、出てきてほしくないですね

 

路上で同僚を突き刺し…殺害 48歳男逮捕(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース