ニューのニュース

NEWSを色んな方向から見ようと思います

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

車内熱中症で子供は死亡

news.yahoo.co.jp 母親がちょっと離れた間に6歳と3歳の子供が熱中症で死亡。。。 痛々しいニュースですよね 車内はエアコンを付けない、窓を開けないなど密閉しており、直射日光が当たる場合は10分ほどでも40℃は超えてきます 今回、高松で起こったことですが…

48歳の男が同僚を包丁で突き刺して殺害した

news.yahoo.co.jp このニュースはすごいですよね。。。 48歳の男が同僚を包丁で突き刺して殺害した際に殺意がなかったと供述・・・ とりあえずおかしいですよね 包丁で刺したときに殺意がなかったと思う 48歳の会社員がそんなことを思う時点でまぁ頭がおかし…

田中将大投手が故意死球?

news.yahoo.co.jp ヤンキースの田中将大投手が先発をしたのですが、1回に死球を与えてしまいました。 でもそれがなぜか故意死球と言われています 恐らくそんなことがないのですが、ちょっと信じられないですよね。。。 そのシーンがYouTubeに上がっていたの…

知人男性を洋弓で撃つ

news.yahoo.co.jp 洋弓で28歳女性が顔見知りの男性を至近距離で打つという恐ろしい事件ですね。。。 洋弓とはアーチェリーなどで使われるようなものだと思います ただこれを至近距離で腕を貫通するほどとは殺意がないとは思えませんよね しかも男性も至近距…

ラーメンチェーン店ランキング

news.yahoo.co.jp チェーン店の中でのラーメン店のランキングで投票して決めたみたいですね。 得票数は1万1724人でその中でのランキングですが、 3位 来来亭 2位 スガキヤ 1位 天下一品 となりました! 私はチェーン店あまり行かないですが、噂での内容では…

梅野泰靖さん87歳で死去

news.yahoo.co.jp 俳優の梅野泰靖(うめのやすきよ)さんが87歳で亡くなりました。 有名作品の最近のものとしてはNHKの ハルとナツ 届かなかった手紙 の川村勉の役をしていました。 あくまでも私の印象でした ご冥福をお祈り申し上げます 俳優・梅野泰靖さん…