ニューのニュース

NEWSを色んな方向から見ようと思います

田中将大投手が故意死球?

news.yahoo.co.jp

ヤンキース田中将大投手が先発をしたのですが、1回に死球を与えてしまいました。

 

でもそれがなぜか故意死球と言われています

 

恐らくそんなことがないのですが、ちょっと信じられないですよね。。。

 

そのシーンがYouTubeに上がっていたので↓になりますね

 

www.youtube.com

というかこんなもん見てもわからないですし、故意かどうかも本人以外わかりませんよね。。。

 

野球って変な暗黙なルールのせいで色々と面白くなくなる。。。

 

もちろん大事なことかもしれませんが、やっぱり暗黙のルールとか無しにして最初から最後まで全力がいいと思います

 

ヤ軍の田中が故意死球!? 試合終了後に乱闘寸前の騒動…ヤ軍VSレ軍で‘’死球合戦予告‘’の遺恨勃発(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース